自己紹介

自己紹介②出会い

おはようございます。Keiです。

妻の一言をきっかけに数年後の会社退職を決意した私ですが、どうすれば会社を辞めても生活できる状態にできるのか全くわからない状態でした。

自分達なりに情報収集し、2年程かけて

①賃貸併用住宅作りに取り組み、毎月の居住費を減らす。【不動産】

②FXの先生に師事して学び、デモトレや実トレードを継続して実力をつけ、月間で利益を出せるようになる。【FX】

といったことに取り組んできました。

賃貸併用住宅とFXにより、月間収支的には改善できたものの、未だに給与収入に依存しきっている状態。

柱が足りない。

柱が細い。

構築するスピードも遅い。

他にも収入の柱を、それも太い柱を増やさないと。

 

こうして私は再び情報収集を開始しました。

そして幸運にも『上昇学』のブログにたどりつくことができたのです。

ブログを読み進めて衝撃を受けました。

何だこれ・・・何だこの宝のような情報の山。

何だこれ・・・何だこのSHOW GO!さんと由紀子さんの溢れる愛。

ブログには私が今まで決してたどり着くことができなかった上流の情報で溢れていました。

その後、『上昇学』でキーワード検索をしてヒットした方々のブログも読んでみました。

ブログを書かれている方々は不労収入をもの凄いスピードで確立し、1年とかからずに会社やお店を辞めた方、辞めることを決意した方々で溢れていました。

私が目指している状態にこんなに早く辿り着いているのか・・・。私は2年もかけてまだこの状況なのに・・・。

上昇学で学び、行動していくことが柱を増やしていく最善、最速の道であることは明らかでした。

こうして私は上昇学で学び、行動していくことを決めたのです。

1+