こんにちは、Keiです。

 

Kei
Kei
皆さん夢はありますか?

 

突然ですが、皆さん、夢はありますか?

子供の頃、将来○○になりたい、□□してみたい。

と夢を持っていた人は多いと思います。

大人になってから自分の夢を本気で考えたことはありますか?

会社に入って組織の一員として働いていると、その状況が大前提となってしまい、大きな夢を持てなくなってしまったり、夢を考えることすら無くなってしまった人もいるかもしれません。

でも、

夢は叶えるためにあります。

 

夢を考える上で現在の状況や環境に縛られる必要はありません。

環境に自分の夢を制限されるなんてもったいなさすぎます。

自分の現在の状況は一旦全て忘れて、自分が本当にやってみたい夢を考えてみて下さい。

どんなに壮大な夢でも良いです。

今、あなたの周りにいる人達にあなたの本当の夢を話したら、『何言ってるんだ、できるわけない』と笑われるかもしれません。

でも、私はあなたがどれだけ壮大な夢を持っていたとしても決して笑うことなどありません。

あなたはあなたの夢を叶えることができると本気で思っているからです。

まずは本気で夢を考えて書き出してリストを作って下さい。

次に書き出した夢について、〇〇と期限を追記して下さい。

ここまで完了したら、あとは〇〇と必要な時間をどう得るかを考えて行動するだけでその夢を叶えることができます。

夢という目的地にたどり着くために、どのように行動するかを考えて、実際に行動を開始すれば良いだけです。

現在の環境にいては夢を叶えることができない人も多いかもしれません。

その場合は環境を変えるという選択も夢を叶えるために必要な行動の1つになります。

私は今日夢を書き出します。

一度きりの人生、書き出した夢は全て叶えます。

妻が書き出した夢も全て叶えます。

叶えるための行動をとります。

もし夢を叶えるためにどのように行動すれば良いかわからないという方は私までご連絡下さい。

一緒に考えたり、夢に近づく情報をお伝えできるかもしれません。

 

Keiの学びについて

・私が学んでいる内容はブログにて配信していきます。

・日々の配信の連絡はLINEを使用して共有させて頂いています。継続してブログを読みたい方は登録してみて下さい。

LINE登録はこちらです!

【私と妻の口癖です】
Kei
Kei
俺ならできる!俺達ならできる!
妻
私ならできる!私達ならできる!

このブログを読んで下さった皆様が勇気を出して一歩を踏み出し、

自分の望む人生を歩んでいかれることを願っております。

0