夢①日本全国徒歩旅

こんにちは、Keiです。

本日は私の夢の1つを紹介します。

それは

 

Kei
Kei
日本全国徒歩旅

 

です。

その名の通り、日本全国を妻と共に歩いて旅をしたいのです。

妻と共に日本各地を見て回り、各地の良いところを2人で見つけていきたい。

歩いて疲れた体はその地の温泉で癒していきます。

私と妻は散歩が好きで、2人でよく散歩をします。

知らない土地を2人で歩いて、知らなかった景色を見て、知らなかった店に入ったりしながら色々話をします。(1日中散歩してへとへとになることも多いです。笑)

車や電車に乗っていては気づけない些細な部分とかにも大きな発見があったりします。

だから歩くのが好きなんです。

そしてこの散歩を延長させたのが日本全国徒歩旅です。

歩くので疲れます。

定年後にやろうと思っても体力的に厳しいです。

体力のある今のうちに実現しておく必要があります。

ということで、来年には開始することにしています

会社に勤めてお金のために働いている状態では、徒歩旅をする時間はないですし、強引に徒歩旅に出発しても貯金を減らしながら旅をしていくしかないです。

じゃあどうすれば良いかと言うと、

徒歩旅をしている最中にも自然とお金が入ってくる状態を作り上げてから徒歩旅に出発すれば良いですよね。

不労所得の柱を作れば良いわけです。

 

皆さんには今しかできないやりたいことありませんか?

諦めるのは簡単です。

でも、本当にやりたい、今しかできないことはありませんか?

諦める必要はないです。

信頼できる情報を得て、不労所得の柱を作り上げてからやれば良いのです。

現在知らないことなので、最初は怪しいと思いますし、勇気が必要です。

でも一歩踏み出して一度知ってしまえば、見える景色が変わってきます。

仕事でも、やったことがないことをやる時って最初はすごく大変だけれど、やり終えてみると

『結構簡単だった』

『次はもう少し難しいことに挑戦してみよう』

『もっと早くやってみればよかった』

という気持ちになったりしませんか?

これは経験値や知識が増えために、見える景色が変わったから抱く思いだと思います。

 

自分の経験や知識が増えることを階段に例えるならば、

階段を半歩でも上がると見える景色が変わるんです。

今は知らないから怪しいと思う不労所得についても

勇気を出して情報を取りに行って知識を増やせば

『本当にこういうお金の稼ぎ方があるんだ』

『自分の時間を使って好きでもない仕事をするよりよっぽど簡単だ』

といった思いに変わります。

ここまでくれば、今しかできないやりたいことの実現に大きく近づいています。

私と妻が来年から徒歩旅を始めることを可能にしてくれる不労所得について興味のある方にはお伝えすることができます。

不労所得を得るなんて通常は非常に難しいですし、情報を入手することすら難しいです。

今なら始めるだけで不労所得を得られる情報をお伝えすることができます。

一度きりの人生、可能性を広げるために情報を得てみると良いと思います。

 

不労所得について知りたい皆様

・私が学んでいる内容はブログにて配信していきます。

・日々の配信の連絡はLINEを使用して共有させて頂いています。継続してブログを読みたい方は登録してみて下さい。

・不労所得について知りたい方もLINEから個別にご連絡下さい。

LINE登録はこちらです!

【私と妻の口癖です】
Kei
Kei
俺ならできる!俺達ならできる!
妻
私ならできる!私達ならできる!

このブログを読んで下さった皆様が勇気を出して一歩を踏み出し、

自分の望む人生を歩んでいかれることを願っております。

0