マインド

嬉しい日々

こんにちは、Keiです。

 

Kei
Kei
ここ最近、嬉しい日々が続きました。

 

まるで現実ではないような、夢見心地の日々が続いていました。

私が決めたあることに対して、

会社の方達が『嬉しい言葉』や『嬉しい行動』を私にプレゼントしてくれました。

自分が予想もしていなかった程多くの『嬉しい言葉』を頂いたため、

自分はなんという幸せ者なのだろう・・・。

と感じる日々でした。

 

性格的なものなので、特に意識をしているわけではないのですが、

会社の部署内で誰かが困っている時、私はその人を助けたいと強く感じ、燃えます

そしてその人に実際に話を聞いて、サポートをすることが多いです。

ここ数日は、昔話をする機会もあり、色々な人が、私が昔したサポートに関する話をしてくれたのですが、正直あまり覚えていませんでした。笑

覚えていないということは私にとっては当たり前の行動であり、無意識に行っていた行動なのだと思います。

そんな私の過去の行動に対して、大勢の方が感謝をしてくれていました。

 

私は特にこれといって優れた能力はない平凡な人間ではありますが、

上に記載した性格については自分の中の良い部分の1つなのかもしれないと周囲の方の言葉で感じることができました。

 

私がこれからの人生で目指していく姿は

「周囲の大切な人々の人生をサポートできる人間になること」

です。

 

これからも情報を取り、様々な分野を学んで知識をつけ、発信していきます。

私の発信に興味を持ってくれた大切な仲間を増やして、責任を持ってサポートしていく。

ここ数日の出来事は、この思いを改めて強くさせてくれたのでした。

 

Keiの学びについて

・私が学んでいる内容はブログにて配信していきます。

・日々の配信の連絡はLINEを使用して共有させて頂いています。継続してブログを読みたい方は登録してみて下さい。

LINE登録はこちらです!

【私と妻の口癖です】
Kei
Kei
俺ならできる!俺達ならできる!
妻
私ならできる!私達ならできる!

このブログを読んで下さった皆様が勇気を出して一歩を踏み出し、

自分の望む人生を歩んでいかれることを願っております。

0