友人の夢

こんにちは、Keiです。

 

Kei
Kei
大切な友人の夢を聞くのは嬉しいですね。

 

最近久しぶりに会う友人が増えてきています。

その際に私の最近の話をするのですが、興味を持つ人、興味を全く持たない人など反応は様々です。

興味を持つ人の中には自分の夢・目標を教えてくれる人もいます。

その際に感じるのは大切な友人の夢・目標を聞くのは嬉しいという思いです。

話を聞いていると、自分のことではありませんが、その友人の夢を叶えたいと思います。

話してくれる夢が具体的であればあるほど、この友人はこの夢を叶えるだろうなと感じます。

期限なども明確になっているので、既に夢ではなく目標になっているためです。

ただ、やはり「お金」の面がネックになっていることが多いので、その部分をクリアできるように力になりたいと感じます。

これからも情報を得て、発信して、友人が夢を叶える日が早まるように力になりたいと思います。

友人との会話は会社の愚痴などではなく、前向きな夢の話をする方が100倍くらい楽しいですね。

Keiの学びについて

・私が学んでいる内容はブログにて配信していきます。

・日々の配信の連絡はLINEを使用して共有させて頂いています。継続してブログを読みたい方は登録してみて下さい。

LINE登録はこちらです!

【私と妻の口癖です】
Kei
Kei
俺ならできる!俺達ならできる!
妻
私ならできる!私達ならできる!

このブログを読んで下さった皆様が勇気を出して一歩を踏み出し、

自分の望む人生を歩んでいかれることを願っております。

1+