メンバーさん向け

LV1

こんにちは、Keiです。

 

Kei
Kei
本日はLV1グループについてです。

 

チャットアプリのWOWAPPに登録をされた方は私の『LV1グループ』というチャットグループにご招待しています。

このグループでは現在私が参加している投資、運用案件のウェビナー情報や私のブログの記事を日々配信しています。

投資、運用に興味がある方は私のLV1グループに配信されるウェビナー情報を元にウェビナーに参加して情報を取得することが可能になっています。

 

本日はなぜ私がLV1グループを作ることを決めたかを書いておこうと思います。

私は大学卒業までは今では懐かしいmixiで日記を書いて発信をしていましたが、

社会人になってからはほとんど発信をしなくなっていました。

しかし、上昇学のメンバーの方々が発信しているブログを見つけて読んだことがきっかけで、JAや上昇学ブログなど、今までの自分の情報収集能力ではたどりつけなかった上流の情報にたどり着くことができました。

これらの情報を得ることができるようになったことで、私自身が良い方向に大きく変わりました。情報を得る前より人生の幸福度が増している実感があります。

情報を得続ける中で、こんな有益な情報は自分の中に留めるのではなく、他の人にも伝えるべきと感じてきました。

そこで、今度は私が有益な情報を発信・提供する人になろうと決め、LV1グループを作ることにしました。

私の発信によって、『上昇学で学んだマインド』や『JAなどの素晴らしい案件の情報』を人に伝えていくことで、私のように人生が良い方向に大きく変わる人がいるのではないか。

周囲の人達により良い人生を送るきっかけを提供できるGIVERになりたいと思ったんです。

 

ただし、

LV1グループでは情報を流しますが、『やって!』とお願いするようなことは一切ありません。

(やるかやらないか迷っていて相談してもらったような場合にやってみたら?と背中を押すことはありますが)

その理由は『情報を得るためにウェビナーに参加する』『案件に取り組んでみる』を決めるのはLV1のメンバーの方自身でないと意味がないと考えているからです。

仮に私が一方的に薦めて案件に参加して稼ぐことができたとしても、一時的なものでは意味がないと思っています。

継続して稼ぎ、資産を守っていくためには、メンバーの皆様自身が

情報を得ることの重要性お金に対するマインド

を理解している必要があると考えています。

ですから自分の目と耳で情報を得て確認し、理解した上で自分の意思でやるかどうかを決める必要があるのです。

 

こういった考えを踏まえて、LV1グループでは継続して情報を配信していきますので、情報をとって下さい。

LV1グループには誰でも招待するわけではありません。

私が幸せになって欲しいと思った大切な人だけを招待することにしています。

私が幸せにしたい人達の集まり=LV1グループということになりますね。

私も含めてお金には困らない状態になり、全員が自分の望む人生を歩んでいけるコミュニティにしたいと思っています。

ということで

LV1グループのメンバーの皆様、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

何か困ったことや迷っていることがあればいつでも相談して下さい!

 

まだLV1グループに入っていないけど、自分も情報を得られる環境に入りたいという方は以下のボタンからWOWAPPを登録して、メッセージを下さいね。

(案件情報は秘匿性の高い情報も多いので、セキュリティの観点からLINEではなくWOWAPPを使用しています。WOWAPPは使っているだけで寄付もでき、社会貢献もできるアプリです。)

WOWAPPの登録はこちらです!

【私と妻の口癖です】
Kei
Kei
俺ならできる!俺達ならできる!
妻
私ならできる!私達ならできる!

このブログを読んで下さった皆様が勇気を出して一歩を踏み出し、

自分の望む人生を歩んでいかれることを願っております。

0