マインド

下りエスカレーターを駆け上る

こんにちは、Keiです。

 

Kei
Kei
下りエスカレーターを駆け上ったことありますか?

 

皆さんは下りのエスカレーターを逆走して駆け上ったことありますか?

私は何回かあります。笑

駆け上るのは非常に疲れます。

だから下りのエスカレーターを上るなんてことはせず、

他の人と一緒に何も考えずにそのまま下っていった方が楽です。

 

これからの日本をエスカレーターに例えるならば

上りエスカレーターでしょうか?

下りエスカレーターでしょうか?

私は下りエスカレーターだと思ってます。

 

現在のような中流層は消え、

富裕層と貧困層の二極化って言われてますもんね。

何も考えずに他の人と同じ情報を得たり、同じ行動をしているだけでは

一緒に下りエスカレーターに乗っているということであり、気づいた時には貧困層になってしまうということです。

でも他の人に合わせて下りエスカレーターに乗り続ける必要はないです。

自分が決めれば、下りエスカレーターも駆け上ることはできるので。

実際に駆け上ってる人もいるところにはいるものです。

 

赤信号皆で渡れば怖くないと言いますが

皆で貧困層になるなら怖くないですか?

いや私は怖い!そんなの嫌だ!と思った方は今すぐ一歩踏み出した方が良いです。

下りエスカレーターの上の方から駆け上がった方が上にたどり着くのは早いですからね。

 

私が参加しているコミュニティの中の1つのグループがあるのですが、駆け上っている人達ばかりのグループです。

近々そのグループ内にて凄い情報が公開される予定です。

情報が一番重要です。

まずは情報を取ることができる環境に参加することから始めるのが良いですよ。

今回の情報は、下りエスカレーターを一気に上って、
気づいた時には、あれ?下りエスカレーターってどこにあったっけ?

という状態になれるかもしれない情報です。

 

今の自分の周りに合わせる必要はないです。

自分の人生を考えた時に

自分がどういう状態になりたいか。

自分の大切な人達をどういう状態にしたいか。

その正直な思いを大切にして正直に行動すれば良いと思います

他の人もそうだからという思考停止状態だけは回避して欲しいです。

自分で決めたなら後悔はしないですが、

自分の意志ではなく、他の人に依存した決定は後悔します。

 

駆け上がっている人達ばかりのグループに入りたい

駆け上がるための情報を得たいという方はご連絡下さい。

グループへの参加は無料です。

ただしグループに参加できるのは

毎日11:55~12:00の間に情報をとる

と決意し、継続できる方だけです。

このブログを読んで下さった方には今回の情報は掴んでおいて欲しいと思っています。

下りエスカレーターを駆け上がりたい方

・私の参加しているコミュニティではセキュリティの関係からLINEではなくWOWAPPというアプリを使用しています。(セキュリティに優れた無料のチャットアプリです)

・ Wowappは広告収益の70%をユーザーと寄付に還元してくれるため、使っているだけで社会貢献できます。

・下のボタンを押してWOWAPPに登録頂いた後、私までメッセージを下さい。

・もうすぐ募集中止となってしまうコミュニティにご招待します。

WOWAPPの登録はこちらです!

【私と妻の口癖です】
Kei
Kei
俺ならできる!俺達ならできる!
妻
私ならできる!私達ならできる!

このブログを読んで下さった皆様が勇気を出して一歩を踏み出し、

自分の望む人生を歩んでいかれることを願っております。

1+